見出し画像

№306 Xは自分を好きになるチャレンジステージ ホメホメワクワクな私がすき Feb13th

Xは自分を好きになるチャレンジステージ ホメホメワクワクな私がすき

リッキーさんの【勝手にヘッダープレゼント企画】



リッキーさんの【勝手にヘッダープレゼント企画】に参加させてもらいました。
⬇️


とっても素敵なヘッダーを作っていただきリッキーさん@Ricky_golf_  に感謝です。

キャッチコピーがとても素敵です。

わたしは自分は何を発信したいのか、
X(Twitter)を始めていまだによくわかっていませんでした。

お金になるような副業をしなきゃいけないのかとずっと思っていました。

ブログで成果を出そうとチャンレンジ。

まったく書けず
ブログ仲間との繋がりもできず
継続できなかったわたし。

自分が目的を持って行動できていないの継続出来なかった原因だと思います。


作っていただいたヘッダーを見て
今やりたいことではないんだなって感じました。


ブログを始めることで書くことに関してはとても勉強になりプラスのいいこともあり

こんなに素敵なヘッダーまで作ってもらえる。いい運も引き寄せました。

わたし、Xをやっていていい運しか引き寄せない体質に変身しているみたいです笑。

次のリッキーさんの企画はフォロワー様3000名様です。

みなさんもリッキーさんをフォローして次回の企画に参加しませんか?

いい運、引き寄せましょう!
⬇️

Feb 13th goal and review


Feb 13th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only food"Day21🌟

Feb 13th 2024 review
Success 👍

February’s goal🍫
Positive feelings
✌️⭐️

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?