見出し画像

№290 サニタリーボックス、トイレ用品を手放す私がすきJan27th

サニタリーボックス、トイレ用品を手放す私がすき

let go of toiletries

サニタリーボックスとトイレの芳香剤

トイレ用品を収納する棚を手放し空間を手に入れたわたし。

ふと「備え付けの棚、中の物も手放した方がいいのでは?」と思いつきました。

普段目にしているから普通過ぎて捨てるって概念から外れてしまう

そういうものってありませんか?

断捨離の動画や手放す方のブログや音声配信を聴いて

「それか!」「その考えもありね!」

なんて思う時があります。

トイレの棚の中にはずっと使わずに置いてある洗剤もあって

どうやって処分していいのかわからない💦
使えばいいのか🤣

まずはサニタリーボックス。
使わない生理用品
芳香剤のグッズを手放します。

サニタリーボックス、トイレ用品を手放す私がすき
let go of toiletries

今年は小さな暮らしで心豊かにを実現させたいです。

Jan 27th goal and review

今日の目標と反省

Jan 27th 2024 goal
30-day challenge "Buy only  food"
Day 5!

Jan 27th 2024 review
Success ✊🏻💛I started keeping a household account book by hand.
私は手書きで家計簿をつけ始めた

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?