見出し画像

№302 プロジェクト333というのにチャレンジしてみた私がすき Feb9th

プロジェクト333というのにチャレンジしてみた私がすき 

1週間で8割捨てる技術/筆子さん

ここで【プロジェクト333】

挑戦してみようと思い今年着なかった洋服を手放しました。

また買うと思いますが

感謝の気持ちも込めて

『今までありがとう😊』


プロジェクト333というのにチャレンジしてみた私がすき 


Feb 9th goal and review

目標と振り返り


Feb 9th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only food"Day18🌟

Feb 9th 2024 review
Success 👍

February’s goal🍫
Positive feelings
✌️⭐️

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?