見出し画像

№293 Googleアドセンスなどの個人情報を手放した私がすきJan30th


Googleアドセンスなどの個人情報を手放した私がすきJan30th


Delete personal information

イラストac「個人情報」

モノを手放しすようになり気が付くことも多くなったみたいで

「いつものいらないメール・・・」

あれ?
Googleアドセンスやサーチコンソールからメールがきてるけど
もう使わないよね???
クレジットカードの情報や個人情報、そのままじゃない?

他にも一度しか使っていないココナラや一度も使ってないけど大量にくるA8.netにも登録したよね?

ログインパスワードにID、どこにいったのかわからなかったけど
手放していくと見つけることができた。

気が付いたところから登録を削除していこうと。

普通過ぎて気が付かないことや
メール配信を止めていて何に登録したのかも覚えていない。

『ちょっと私大丈夫?』とも思いました。

次から登録する時は気を引き締めていきます。

メモも同じ場所に整理して保存する。
どこに行ったのかわからなくなっている。

手放すことで勉強になっている私をほめほめ。

Googleアドセンスなどの個人情報を手放した私がすき
Delete personal information


Jan 30th goal and review

今日の目標と反省

Jan 30th 2024 goal
30-day challenge "Buy only  food"
Day 8!

Jan 30th 2024 review
Success ✊🏻💛
I didn't go shopping🛍


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?