見出し画像

№277 諦めずにコンプリートできる私がすきJan14th.2024


諦めずにコンプリートできる私がすき

今年の目標「手放す」
携帯のメモの整理やnoteのマガジン、Google Keepの整理もしたくて一日がかりで整理することができた。

たくさんのメモを手放したが忘れていたものが多い。
懐かしい思い出もありとてもいい話だったので朝活メンバーに共有ができた。

保存だけしてても忘れてたら意味がない。

みんなに共有することで心に刻まれる。

「やり抜く力」が実際に夢達成への道を進んでいると知る。

一日1%の努力は一年で37倍の成長につながる。


話が飛んでしまった。

携帯のメモの整理も去年の振り返りも面倒でやめようと思っていた。

諦めずに手放すことで自分にとって大きな副産物を与えてもらえた。ありがとう。

諦めずにコンプリートできる私がすき
I accomplished what I wanted to do.


Jan13th goal and review

Jan 13th goal
Have a relaxing time
ゆっくり過ごす

Jan 13th review
Accomplished what I wanted to do.
私がやりたいことを達成した。

朝活1/13

  1. I'll go shopping for my mother.
    母の代わりに買い物にいく

  2. grit
    やり抜く力

  3. I'll make a menu for losing weight.
    体重を減らすためのメニューを作る

ハッピーノート1/13


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?