見出し画像

№280 朝起きて一番にトイレ掃除をする私がすきJan17th


朝起きて一番にトイレ掃除をする私がすき

Clean the toilet first thing in the morning

今朝はいつもより遅めの起床

昨日は車にごっそり積もった雪かき車二台分と周辺の雪かきをした。

疲れてしまった。

体脂肪率がいつも23~25%なのが昨日は18%!
燃焼しまくり。

いつもより遅く寝たけど朝活に間に合うように起きれた。
ここはすごいと自分褒めしようと思う。

いつものトイレ掃除は今日は便器だけを拭く。
それだけでも終わらせて「小さな達成感」を味わう。

1分で自己肯定感を上げられるトイレ掃除っていいなって思った。
がっつりやろうとすると大変だけど一分掃除なら楽勝だよね。

トイレは1分掃除にもってこいだ。
明日も少しずつトイレ掃除に朝活に継続してこうと思う。

朝起きて一番にトイレ掃除をする私がすき

Clean the toilet first thing in the morning


Jan17th 2024 goal and review

Jan 17th 2024 goal
Reduce by half
Savor and eat slowly🤭
半分、減らす
味わってゆっくり食べる

Jan 17th 2024 revie
It was a satisfying day
pleased with small amount
心満たされる一日だった
楽しいと少ない量で満たされた


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか?

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?