見出し画像

No.380 行動ダイアリーを始めた私がすきDAY19 April23


行動ダイアリー
15日から21日までです。

ほぼ日カズンには書くのは好きです。
紙質、とっても好き❤️

朝活までに
ヨガ🧘‍♀️と散歩、両方とも10分から15分くらいなんですが

これをするとご機嫌でいられそうな気がしています。

朝ヨガはゴリゴリの体をほぐす。

朝散歩は新鮮な空気を吸う。
鳥の鳴き声を聞くと嬉しくなります。

朝起きてすぐにするのはベットメイク。
これで⭕️

朝活の仲間と一緒に始めた「トイレ掃除」

1人だとつまんないけど。

スプレッドシートに
のりーさんもちゃあちゃんも「掃除」の欄がありチェック☑️している。


一緒にしているみたいで楽しいです。

朝活も順調に継続しています。

朝活は明るい「おはよう」から始まる。

おしゃべりが楽しい。

いつも笑顔パワーをありがとう😊

毎日楽しんでいる私がすき

15日から21日までの行動記録
15日から21日までの行動記録


最後まで、読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?