見出し画像

№298 頑張るを手放した私が好き Feb5th


頑張るを手放した私がすき

me as I am

今日は朝活読書会の日でした。

⇩ちゃあちゃんが読み始めた本です

私が「頑張るのをやめる」と言っていたのを思い出してくれて、手に取ってくれたと話してくれました。

私は「頑張るのをやめる」と言っていたのを忘れていましたが💦

スプレットシートのマンダラチャートにも追加しました。

頑張るを手放す


毎日スプレットシートは読むようにしようと思います。

頑張るのを手放すと継続していけます。

無理をすると体調も崩しやすくなりますよね。

健康一番ですよね!


頑張るを手放した私がすき
me as I am(ありのままの私)

Feb 5th goal and review



Feb 5th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only food"Day14🌟

Feb 5th 2024 review
Success 👍
Miso soup is delicious

February’s goal🍫
Positive feelings
✌️⭐️

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?