見出し画像

№268 自分の仕事を決められる私がすき24.1/5


自分の仕事を決められる私がすき24.1/5

be able to decide one's job

イラストac ラーメン屋の女性

お正月で飲食店は大繁盛。
あれもこれもとやりたい仕事が多い。
時間も決まっている。

全部は出来ないし余計なことを考えると気が散ってヘマしそう~。
優先順位を決めて時間内にゴール!
仕事と時間を組み立てていく。

時間配分を考えながら仕事をする。
結構好きかも。

自分の仕事を決められる私がすき
be able to decide one's job


朝活1/4


ハッピーノート1/4




ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?