見出し画像

№258 あれもこれもと焦る気持ちから一個ずつと考え方を変えていこうと思う私がすき12/26


12/26あれもこれもと焦る気持ちから一個ずつと考え方を変えていこうと思う私がすき

年末になり何気に忙しない。
心が亡くなると書いて忙しいと読むけどなにをやってもしっくりと出来た!という感じがない。

時間ばかりたって達成感がないとき。
「忙しない」と感じでしまうのかもなって思う。

土日はポストをお休みしてデトックスしよう休んでみる。
月曜日からの腰が重くて、

「ポストしなきゃ」
「リプに返信しなきゃ」
「倶楽部の応援団長だからみんなを応援に行かなきゃ」

「なきゃ」ばかりが頭の中でぐるぐるトルネード💦

頭の中でぐるぐるしているだけで行動に移せていないんだよね。

焦んないで
誰かにせかされてる訳でもないし
待っててくれてると思えたら
自分のペースで一個ずつ。

一個できると前に進める。

昨日は書きかけの先週のハッピーが書けた。
ポストも出来た。

朝に先週のハッピーをポストしようとしたが
途中で時間切れになり仕事へ。

「朝ポストしなきゃ!」

と思ったけど別に朝じゃなくても大丈夫。
自分で勝手に「しなきゃ」を決めちゃうけどそんなことはなくて

日時にこだわらずにアップできたらオッケーだよね。

ゆるくいこう~!

一つ動けると次からはスムーズに動き出せる。

あれもこれもと焦る気持ちから一個ずつと考え方を変えていこうと思う私がすき。

朝ポスト


ハッピーノート



先週のハッピー


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか?

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?