見出し画像

No.344 Xでの自分の価値を言えた私がすき Mar25

☆朝活までのルーティン☆
3時45分起床

就寝22時
簡単トイレ掃除
歯磨き お湯を沸かす
レモン汁入りの白湯
掃除→お風呂 洗顔
4時半
朝読書「蜜蜂と遠雷」25分
X リプ。リポスト20分
5時半 朝活

朝活前の行動記録

☆日記☆
今朝は前日頑張ったのでお掃除も少なく済みました。
いつもは読書時間を取るのですが
今朝は気になっていたXをしました。
うん、すっきり。
携帯よりもパソコンで打つ方が早いですよね。


☆30日チャレンジ「タイムラインを整える」29日目☆

リポストしなきゃって気持ちから解放された気分です。
気楽にXを楽しめてるのかな?と思いますが
いいねのお返しも出来ずに「ごめんね」っていう気持ちもあります。

自分は「価値を提供できているのか?」とか思っちゃうんですよね

自分の「価値」ってなにかな~とも思います。
答えられますか?

私の価値は

読んでくださった方に笑顔をおっそわけ

【Xでの自分の価値を言えた私がすき】

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?