見出し画像

No.365 行動ダイアリーを始めた私がすきDAY12 April15

4月14日行動ダイアリーです。

  • 気づき

  • のりーさんのハッピーノート倶楽部のスペースに参加。図書館へ行くのが楽しい。

  • 本のアウトプットがたくさんできると幸せ

  • 「お昼までに帰らないと」から卒業🎓
    朝のうちにチャーハンの用意が正解だった

  • 今週の振り返り

  • 行動ダイアリー継続できた

  • 1時間にあれとこれもとではなく、行動をまとめる事で達成感が上がる

家事は家事
XはX
読書は読書


マルチタスクが苦手なわたしを知る事ができた
ホメホメ♡

4月15日行動記録
4月15日行動記録
今週の行動ダイアリー
今週の行動ダイアリー

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?