見出し画像

富を感じることで幸運を引き寄せる

世の中には富であふれています。

その「富」というものは
お金だけに限った話じゃなくて、

美しい水や恵まれた社会のインフラ、
そして美味しい食べ物なども含まれます。

あなたの周りにある
さまざまな恩恵は、立派な富なんです。

そういう前提で見ていくと、
現代の世の中は
富でいっぱいになっています。

そしてその富は、
どんどん増えていっているんですよ。

僕はだんだん
幸運体質になってきているのですが、

それは富の本質を
知れるようになったからなんですよね。

いろんな人から受ける恩恵を
素直に受け取り、
その人に対して自分の富をお返しする。

そういう物々交換を
できるようになったから、
幸せを引き寄せられるようになったんですよ。

ですので、
もしも今の状況をより良くしたいのでしたら、
まずは目の前にある富を知ることだと思いますね。

ぜひ目の前にある
さまざまな富を感じて、
明るく前向きに生きていきましょう。

☺️👍


【自己ブランドを輝かせたいあなたへ】

こんなことでお悩みではありませんか?

⭐️自分のブランディングを高めたい
⭐️自分のできることや
   好きなことで生きていきたい
⭐️本やマスメディアなどで露出したい

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
そんなあなたのために
自己実現のお手伝いをいたします。

名古屋のネット放送局
「尾張アズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
人生をダイヤに変えませんか?

自己ブランドを輝かせたいなら、岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp


おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!