見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。
「丘のはる」と申します☺🌱
2020年6月より、

漫画blogを始める事にいたしました♪
ハッキリ言って、どきどきしています。


こんな事書いて良いのかな…?
誰か読んでくれるのだろうか…?
と、1人葛藤しながらも、
漫画を書く事は、私の幼い頃からの「夢」の1つでしたので
ついに始めてみました。

未熟者ではありますが、温かく見守ってくださいましたら幸いです。。🍀
どうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m✨✨


『でこぼこハンドボール部!!』は、
私、丘のはるの高校生時代の経験を元に作成した漫画です。
部活に奮闘する高校生の、苦労や努力等を笑える形で基本描いていますが、
若かりし頃の特有の悩みや、真面目な話、そして少しの恋愛模様も、
時折織り交ぜて漫画を更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m☆

2020年9月  丘のはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?