88kg→65kg、1年で23kg減!【65kgからのダイエット】

初めまして、岡野憂(おかのゆう)です。
身長160cm /体重65kg /28歳

昨年、2022年2月からダイエットを始めて−23kg痩せました!
88kgから65kgなので見た目も変わりました!
私の目標は美容体重の【48kg】です。

まだまだ痩せたいし綺麗になりたいのに、11月から4ヶ月も同じ体重でダイエットのやる気がなくなりつつあるので…
新しいことをしないとこのままと思いnoteを始めました。
ダイエットに大切なのは食事管理と規則正しい生活だと思います。
   
これから食事内容と1日の過ごし方を載せていきます。 
 
私が痩せるのを見守ってください笑
ダイエット頑張ってる方は一緒に目標まで頑張りましょう!
 
23kg痩せて言えるのは、痩せて良いことしかない!! 
我慢もしんどいも今は覚えてないし着れる服も何倍にも増えました。  
これからどのくらいの期間でどれだけ痩せれるのか不安もあるけど 
今を楽しみつつ毎日全力で頑張ります! 
 
これからよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?