2018/09/24

今日はSpitzfcイベントGOスカ。なんば久しぶりなんでうろうろしようと昼過ぎに出かけた。

なんばパークスをうろうろ。始めてじっくり見た。何かないかなーと思ったけどこれといって欲しいものは無く、ウィンドゥショッピングをしていた。ソファーが欲しい。ニャンズのものが欲しい。グラタン皿も欲しい。でもこれっ!ていうのがなかった。のんびり出会いを待とう。

イベントは18時開演。久しぶりのライブハウスで、最近家に良くいるし、体力落ちてる気がするしちょっと不安だった。ごはんもお店に入る気がしないからコンビニでおにぎりを買った。完全に大坂なおみ選手の影響で、梅と鮭を買うが、食べる暇が無かった。fcの継続をしていなくて行ってみたが、止められた。行けるかな?と半信半疑だったけど、止められてfcの料金支払い最後入場。ちゃんとしてる。というか、このシステム全てのコンサートでできないのかな?fcイベントだからできるのか?icチップの会員証で管理されてるから他のコンサートは難しいのか。Spitzのイベントはライブだが、懐かしい歌がたくさん聴けて良かった。

20時過ぎにイベントが終わり、なんばパークスへ再び行き、北野エースで少し買い物。梅田にも北野エースあったけど無くなってしまった。残念だ。

帰りに食材買って帰ると22時過ぎだった。
作り置きおかずとか用意して、今日買ったおにぎりを食べた。
後半いろいろ入り用で出費がかさんだ。来月はまた財布の紐締めてこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?