2018/11/24

週末だが布団で眠れない。

今日は久しぶりの栄養学の勉強会。
その前にお決まりコースのgreenstand。

少し買い物したいので11時に家を出る。
greenstandの整体は14時予約。

30分前にはgreenstand到着。
友人店主と久しぶりに会った。

そして3Fのフリースペースも見せてもらい、整体、筋膜リリースは旦那さん。
そしてランチ。

お店のお客さん友仲良くなりみんなで談笑した。

勉強会は18時からなので17時に出た。
我孫子前の勉強会ももう2年目になる。
そこでも近況を話す。
今日はかなり疲れていたので、難しくなると思考停止から少し寝てしまった。。。

帰りに551肉まんと唐揚げ買って帰ったら21時
この日も布団で寝れなかった。
明日は学生と繋がりを作れたらと思い、阪大×石橋商店街の「おはこ文化祭」に行く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?