2018/09/09

家にいる時間が長い。1番は経済的な理由かなやっぱり。
1日お金を使わなかった日が嬉しい。
スマホの家計簿に0ゼロを打ち込むのが嬉しい。

一人暮らしを始めて出費が多かったから何とか抑えないとと思っていたけどなかなか難しく、仕事を休むことになり、本気で生活を見直さなくてはならなくなった。

今日は27時間テレビをずっと見ていた。たまに昼寝もした。今回の食文化についてのテーマは面白かった。
一人暮らしを始めて、マーガリンを使わなくなった。家族と住んでいたときとは生活が違っている。
マイペース。20年前はマイペースがわからなくて"こうするべき"になっていた。今はマイペースが心地良い。

福と姫との生活も順調で、毎日笑わせてくれるし、とても可愛くて幸せな気分にしてくれる。

本が読みたいけどテレビをどうしてもつけてしまう。でも今日は久しぶりに少し本も読んだ。

今日は第一回公認心理師の試験だった。私も来年受ける予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?