見出し画像

2019/2/22

ニャンニャンにゃんの日

ここ1週間出ずっぱりだったせいか、久しぶりに布団で眠れず。

10時前に目が覚めると曇り。
そのままゴロゴロ。

フリー活道のチラシのデータ修正可能か電話してみるが、印刷に回っているとのこと。
修正シールを作る。

14時頃にご飯。
昨日買っていたパン2つ。

テレビや録画を見ていると電話が鳴った。
採用の連絡。
仕事が決まった。
今まで面接似行った4つの中でここに決まらなければ就活を一旦ストップしようと思っていた。

希望の発達児童で働くことになった。
仕事開始を今度話し合いに行く。

その後返答待ちの一社へ辞退のMailを打っていると電話。辞退のメール打っていた会社から不採用の連絡だった。

なんだかうまいことになったなぁという感想。

そして、一昨日伺ったホッとの職員の同級生で、私の大学の友達に連絡してみると、明日ちょうど毎年行っているセミナーがあるとのことで、急遽行くことになった。

そこで、フリー活動の宣伝をしてもいいとのことだ。チラシとメイシの準備をした。
去年の目標はネットワークを広げる年。
今年の目標はネットワークに協力してもらい、繋げる歳になりそうだ。

スケジュールが真っ黒にならないように注意しないといけない。
自分の体調管理もしっかりしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?