見出し画像

2019/1/21

朝8時前に目が覚め『まんぷく』の途中で寝た。
10時頃に起床。

掃除洗濯
朝はヨーグルトパイングラノーラ

大学同級生で一昨年バーンアウトした同僚のお家に招待された。
また、収入が経るので梅田から北浜までは歩く。
道中友達がピザを仕入れてくれてお家へ。
奥さんもいて3人でいろいろ話した。

職場のこと、病院で主治医と揉めたこと、今後のことなど話し合った。
私達はまだまだ未来の希望について語る。
できるところまでは諦めないし、終わらない。
目標を達成しなくても目標に向かって努力していることはかっこいいと思うから。
そうして生きていきたい、できるところまでは。
私と友達は進む仮定の考え方は違う。
やりたいことの方向性は同じだが対象は違う。
まぁ、生活する環境も違う。

12:30から16:30までおやつもいただきながら話し続けた。

明日は面接があるから16:00に帰ると話していたが、奥さんが出かけるタイミングで帰ることにした。

梅田まで歩いて最寄り駅で買い物をして帰宅。
夕食は高野豆腐と納豆とご飯。
お菓子。

テレビ見ながら履歴書などを揃え明日の準備をしたがスケジュールを確認して面接は24日だと気づく。
これ、前もあったなー。

前も21日だと思っていたが24日だと再確認したのに。休養に追い込まれる前から調子が悪くなっていたが、休養するひと月前くらいから忘れっぽくなっていた。認知が落ちているのか?
それでも働いているときは毎日ストレスも多くお昼ご飯を食べる暇もない日もあったので忙しくてプライベートが訳わからなくなっていたと思っていたが、何かのんびりできてきたがそれでも間違った事がなかなか修正できない。歳もあるか。

1:00までテレビ。
そして入浴。

ニャンズに助けられる日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?