2018/09/15(のこと)

夜は何度か起きるがすぐ寝付ける。今日は8時過ぎに起床。
パウンドケーキを作る。

昨日会社に行き、休養している同僚県同級生に本人に関わることを連絡し、少しやりとりしていた。

そして、さつまいもとイチジクの片付けにパウンドケーキを作った。

さつまいもパウンドケーキを作り、イチジクパウンドケーキを作った。
2本ともいい感じで、翌日カットして冷凍庫で保管している。

昨日健康診断の結果も持ち帰り、肝機能に問題とのことで治療が必要とあったが、消化器内科に行くようとのことで近所の病院を調べたが、ピロリ菌が原因らしく、急がなくてもいいのかなと思っており、次の通院の時に主治医に相談してから行こうかなと思っている。

最近ニャンズの食欲が減った気がしたので、以前買った別メーカーのキトンを昨日の夜入れてみたら、姫が今日ずっと吐いていて、もとのフードも置いてみたがそのフードも吐いてしまい、少し様子をみてしんどそうだったら、月曜日病院に連れて行こうと思う。

最近一日寝ている日もあるが、今日はお菓子作りをしていたのもありいい感じで起きていたので、充実感もあり、体調もいい。

友達の誕生日プレゼントの聞き取りしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?