見出し画像

おからを使いまくる使命を持った私が休日に〇〇しまくっている理由①


…で、なんで「おから」なの!?
これはまず自己紹介の前段階で、本当によく聞かれる質問です。

そう、私にとっての「おから」とは!?
それは以下の記事の通りなのですが

実は最近、人間ドックにかかりまして。
それも人生初の人間ドックだったわけです。

まぁ結果としては「おおむね」と言ったところでしょうか。

いくつかのポリープの除去やら1か所の精密検査やら
それなりに引っかかったわけですが
全部終えてみれば「問題なし」
定期的にまた検査した方がいいよーという感じ

しかしながら、今回受診しようと思ったのには実は理由があって
ここ数年間続く「倦怠感」
この理由がわからない。

全体的に体調が悪いわけでも
どこかが痛いわけでも
動きにくいわけでもなく

何とも説明しにくいのですが
まぁ、一言で言うと
「なんだかスッキリしない」

全体的にパフォーマンスが下がっているような
気分も落ちているような
ぱぁっと晴れやかに感じられないというか…

しかし何が原因なのかがわからない、そこでまずは
医学的に原因があるのか探してみようと思ったわけです。

しかし結果は上記の通り
原因は「どこかが悪いわけでは、ない」

まぁ、とりあえずは一安心。

はて、では一体
何が原因なのだろう?

②へ続く

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?