お持ち寄り茶会 2017/3/5 桃笑う

その1

#阿里山茶 2013 台湾茶
「去年の葦簀のような香り」
と茶事録に記されております☺︎
まろやかで、甘い残香
#桃苺クッキー
moby dick corporation
とても美味しい #焼き菓子 でした🍑
さっくりしていて、淡いお茶との相性も良かったです🍑私がお客なら、もっとバリバリサクサク食べていたでしょう。

その2

#梨山 2015 台湾茶
お菓子のために、いつもより濃い目に淹れました🍑桃のような香りの余韻
#さくらももいちご餅 #松竹堂
桜色は、苺の香りが溢れておりました。

その3

#月桃茶 石垣島
透明ですが、とてもいぃ匂い
#苺ムース joyaux d' a
とても春が溢れてる☺︎美味しい☺︎甘酒の甘みだそうです。

その4

#桃紅梅 2016
桃→梅→カリカリ梅の香り・磯の香り
#桃 は白 #紅 は赤#梅 は青
#トリコロール ❗️
岩茶 中国茶
#PatisserieSATSUKI
#ディアマン #ウィンナーサブレ
仕事が辛い時に、笑いながら召し上がった思い出のクッキーだそうです☺︎
笑みが溢れる美味しさ😋これは、一箱食べれる。#また食べたい

その5

男子部員編
#黄旦 2012
黄桃 のような香り
美しい器 柴田雅章作
岩茶 中国茶
#種ノ箱 さんの用意した
#お茶うけ
#うすべに #末富
頰紅のような色み
梅肉が文字通り #いぃ塩梅
#茶菓子
#お持ち寄り茶会
#台湾茶 #中国茶 #岩茶 #いぃ匂い
#お菓子 #焼き菓子 #ジョワイヨダー
#taiwanesetea #chinesetea #japanesetea #teatime
#sweets #joyauxda
#spring #pink #peach #plam #strawberry
#可笑的花 #okashinaohana #玉造

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?