くすり

この2週間くらい
ストラテラを飲んでからか?
今まで寝ていた時間(12時〜)に6〜7時間の睡眠をとることが難しくなっている。

いつも日中の睡魔に負けてしまうのだが、
昨日は外出していたため、昼寝や夜寝をしていない。更に原因かも?と思っているストラテラも飲まなかったらスッと寝れるのでは?!と
自己分析してみた結果…

12時 布団に入る

1時 寝れない

2時 眠くなる音楽をYoutubeでかける

3時 寝ることを諦めて映画、ネットサーフィン

4時 ネットサーフィン止まらない

5時 なんやかんやでねる

6時 目がさめる

結果全然寝れてない。笑

疲れてたし眠れると思ったのに。。

仕事に行く母を7時に送って布団に着く。
やっと寝れた。
一度、10時に起きたが、ダラダラと13時くらいまで寝た。全然体の重さが取れてない(*_*)

今日はなんか病院行くだけだし、ストラテラ飲まなくていっか!と思って過ごしたら…

PCを持ってきて開いてるのに
ケータイをいじってる
→あれ?なにするんたっけ?

ペットにエサあげようと思って
そっちの部屋に行って
そこにあったお菓子を持って
自分の部屋に帰ってきて食べてる
→エサあげるはずが
なんで自分がおかし食べてんだ笑

ほかにもこの狭い家の中で
2回もケータイを見失って探し回ったり、、

病院の予約の時間に間に合わなかったり、

いかにも記憶がすぐ飛んで、
気が逸れて、何も進んでないのに
バタバタしてて、ああもうこんな時間って
いつもより時間が早く経つ久々の感覚。
これ仕事の時もよくあったなあ。

こ、これは
薬飲む意味あるやんか…!!

と強く実感。
(薬自体あまり信用してなかった笑)

やっぱり薬を飲んでるときは、
今日よりも頭がスッキリしているなぁ、
と思いました。

ちなみに明日からは朝飲むことにします。
人によって効きも副作用も違うみたいだから、自分が実験台として色々やるしかないみたい。

歯磨きしよ。
おわり。

#日記 #大人の発達障害 #ADHD