見出し画像

本物の「安子さん」に会ってきたさぁ〜♪( ´▽`)/♪


「お久しぶりです!東京から帰ってきました‼️」


「あんたも大変だね〜コレは人使いあらいでしょ〜?」


「コレ」とは、そう、この人!


私の友人であり恩人「女性起業家」めーぐー🌺


安子さんの娘で、年中口ゲンカしているが
実は母親想いの良い人。笑


証拠動画がコレね😎


懐かしの「手作りトートーメー」が登場するよ🤣
段ボールもらってきて作ったなぁ〜東京で💦笑


🌺めーぐーと安子さんの生会話に思わず・・・


noteを始めてこの4ヶ月
毎日更新しているYouTube動画でお世話になってるので


目の前で繰り広げられる2人の会話に


「本物だぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」と


まるで、モノマネ芸人さんのドッキリの
「ご本人登場で〜す!」的な感激✨


こんな感じではあったけどね🤣



🌺今夜は久しぶりに親子共演動画ですよ‼️


#沖縄ファミリーマート 「レトロフード」第3弾🤩


本日のお昼の記事に載せたコレね〜🌺



「バター醤油おむすび」


・・・はい?ご飯にバター??と思っている
そこのアナタ‼️


バターライスはただの「カロリーの化け物」
じゃないんです
😤


なぜかって?


それは、安子さんに解説してもらいましょう!笑



ガチで美味しかったよ!


「悪魔的だ〜〜〜〜👿」って感じ!笑


🌺突然ですが、明日のお昼、コレやります‼️笑




今日のお昼の記事のコメント欄が楽し過ぎた🤣


まず、水蝸牛さんがこう言ったの。


おもしろ一言大会なの⁉️
水蝸牛さんのコメントより



おもしろ一言大会と聞いてピン!ときたよね。笑



お言葉に甘えて、やっちゃいましょう😎✨



お願い!コメント欄、読んでみて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
みんな、おかしいってば!!笑


この写真を見て「一言」コメント欄に珍回答続出‼️


まだ受け付けてますので
張り切ってご参加ください(=´∀`)人(´∀`=)🌺


これを読んでるあなたに参加してほしいな〜♪


そそそ!
明日のお昼の「お題 写真」もう決めたよ〜


12:45に発表します😎✨

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?