見出し画像

藻琴山

日程:2005年9月10日
メンバー:ぼく、Tさん

「ぼくにとって山とは何だろうなぁ」と思いつつ、藻琴山を歩いてきました。
結局、答えのでないまま、頂上でたたずんできました。

ぼくは悲しいかな、あまり単独行ができない人間です。
ひどく小心者で、さらに心配性で、さみしがり・・・ぼくは本当の意味での「登山家」にはなれません。

今日の藻琴山は、登山口でプチファームゆいさんのご宿泊一行様と"やあやあ"とお会いしました。
すでに秋風の頂上も人々で賑やかでして、小学生たちの笑い声もこだましていましたよ。 

今日は、やっぱり山に行って良かったです。
今のぼくには、これくらいでちょうど良いんですよね。藻琴山にはいつも感謝です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?