見出し画像

はじめてみました。


自分の話をすること、物事を説明することがすごく苦手で

どちらかというと人と一緒にいるときは話を聞く側のタイプで

良いこととかちょいと自慢したいなんてことがあっても

なんだか人に言うのが恥ずかしくて

自分の話をした時には「聞いてもらっている」と捉えてしまう。


なので

自分の好きなものとかちょいと良いことがあったら

ここなら気にせずかけるかなと思いはじめてみた。


完全自己満足だけど日記みたいに残したいことや思ったことを

好きなように書けたらいいなーなんて思ったり


いつの日か周りにどう思われるとか、自分の話なんてしたってどうせ

とかそんなこと考えずに、何も考えずに

人に自分のことをありのまま伝えられますように