自信と健康の大切さ

写真撮り忘れたので無いけど昨日のハヤシカレーの残りを食べました

バイト終わって帰ってくると疲れて3時間くらいはぼーっとしている
まさかバリバリの肉体労働をするとも思ってなかったので背中の怪我を治さないといけない
明日は祝日休みなので有意義な時間を過ごしたい
こんなにメリハリのある生活も4年ぶりで本当に毎日疲れて楽しい
でもこれからの人生を考えないと
何をするのか、何なら今の自分でもできるのか学び直すのか
何も決まってなくてどれが良いかも分かってない
大学が多いからなのかもしれないけど京都は若者の就労支援が充実しているらしい
もう22からまだ22へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?