鴨川沿いの桜

鴨川沿いのバス停に降りると開花した桜が咲いてました

とっさに撮影したのでしっかり見れていなかったのですがとても綺麗でした
今日は本当に雲ひとつない晴天だった事もあり、河川敷には家族連れやらカップルやらがお花見をしていました
家が鴨川から遠くなってしまい以前ほど気軽に行けなくなったので一足先に開花を拝めてよかったです

そこでちょっと前まで近くに住んでいた写真が大好きな友達のことを思い出していました
一度も一緒に見たことがないのに、彼の知らない桜を見ているのが何故か寂しくて、無き思い出に触れていたのかもしれません
彼にはとても助けられて、だからこそ裏切ってしまった
今は実家に戻って新社会人として頑張っているようです
去っていった心にもう一度出会うことは難しいでしょうから、本当にありがとうございましたそして後悔しています
器用に生きられない
桜はどうも苦手です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?