スクリーンショット_2019-10-14_17

【参加者募集中】やりたいことを実現する方法


20代から始めるローカルキャリアの

神戸三宮会場で開催されるイベントの最終回。

最後です。

スクリーンショット 2019-09-02 9.42.21

最後なんです。

1回来て欲しいのです。

1回来ていただいた方は2回目に。

2回来ていただいた方は3回目に。

まずは、読んで欲しい。この通りです!!!!

画像8

読んでいただけるようですね!!

ありがとうございます!!

画像9


ここまで20代から始めるローカルキャリアを2回開催しました。


20代からはじめるローカルキャリアとは、

今まで歩んできた道は後悔はしていない。

だけど、今の環境や今の自分が本当の自分じゃない気がする。

『なんだが違う気がする。』

大学3年生

みんながやるから就職活動をするのか。

社会人1~3年目

この先今の会社で働き続けるのか。

社会人4~7年目

『とりあえず3年』の『3年』が過ぎた。

これから、今から私は、僕はどうやって生きていこう。

<そんなキャリアに悩む20代に向けたイベントです。>


この先どんな道があるのだろう。

その道の先に何があるんだろう。

そんなあなたの人生の分岐点の先に飛び出した人たちを

ゲストにお呼びして、キャリアについて考えます。


第1回はやりたいことの見つけ方

第2回は一歩踏み出す方法


第3回はやりたいことを実現する方法


やりたいことを見つけた。

一歩踏み出してみた。

その先はその踏み出した一歩を

さらに進めていく、また違う一歩を踏み出す。

実現させたい未来が見えてくる。

どうすればそのやりたいことは実現できるのでしょうか。

画像6


『どーせ無理』をなくす。


改めてお伺いします。☺️

みなさんにはやりたいことや

自分が実現させたいことがありますか?


いつかカフェやゲストハウス、コワーキングスペース、

教育の場所や居場所づくりに興味のある方も多いのではないでしょうか。


やりたいことはある!勉強はしているし、

様々な場所に足を運んでいる。

だけど、実行にうつせていなかったり、

モヤモヤとしている方もおられるかもしれません。


どーせ無理なんじゃない。

そんな情報が入ってくるかもしれません。

だけど、実際に実行されている方のお話を聞くことで、

今からできることが見つかるかもしれません。


ぜひ今回のイベントで共にそのモヤモヤとしていることを

ゲストと参加者とともに考えていきます。


実現可能性と持続可能性


今あなたが持っている実現させたいことは何か。

また、持続させられる形かどうか。

今回は、竹岡農園の代表竹岡さんをお呼びして

根掘り葉掘り聞いていこうと思います。

現在竹岡農園さんの事業は、

農業

図1

里山ようちえん

教育

農家民宿

民宿

酵素風呂

酵素風呂

里山レストラン

里山レストラン


様々な事業を展開されています。

みなさんが興味のある事業はあったでしょうか。

他業種に渡って事業を立ち上げ、

継続していくために大切にしている価値観や

考え方はどんなものなんでしょうか。


『やりたい』のその先へ


今こうして様々な事業を形づくり、

実施されている竹岡さんをゲストにお呼びして、

お話をお伺いします。

さらにお話に沿ったワークショップも

準備しております!!


みなさんのやりたいことがまだ具体的になっていない。

実現する上で大切にしていることが知りたい!

そんな方は、ぜひお越しください☺️





いただいたサポートは、今後のZEROZIBAハウス運用に生かすための資金にさせていただきます。多くの人の気づきや変化を促すサードプレイスを提供していきます。