おはようございます!!

今日も!最高な1日にします!!

さて、昨日の夜は斎藤一人さんの本を読んでいました。

日本一納税している人で、この人の考え方が大好きなので、いつも参考にしています。

2年前この人がカーネギーの「道は開ける」「人を動かす」をそれぞれ50回読んだら人生成功するというのを見て、現在それぞれ5回目くらい。

もっと読んで人生の場面場面で即座に使えるようにします!!

昨日は「人生に成功したい人が読む本」を読みました。

結論、威張らない、舐められないということが今は大事ということでした。

この「今は」という部分が特に刺さって、昔は「感謝」で大丈夫だっったことが、今は舐められてはいけない。どっしり構えて、相手に愛を持って赤sる。簡単なようで難しいことだと思いますが、今日からやります!!!

今日も最高な1日にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?