見出し画像

映画館に出没した!リアルゴジラ💨

友人が
「ゴジラ-1.0がめちゃくちゃおもしろい!」
と言うから、
“人生初”でゴジラに興味を持ちまして。
観に行くことにしました!


昨日の休みに行く予定にしていて、
映画館に行く少し前のタイミングで、
速報が流れて
\オスカー受賞🏆/

なんだか良いタイミングでした🙌

初めてのゴジラ。

オスカー受賞するくらいですから、
映像がすごい‼️
迫力がヤバい‼️

たまたまドルビーシネマという音響の良いスクリーンでの鑑賞だったので、
音響も含めて、ゴジラの世界にどんどん引き込まれます。

そうなると…私の癖
歯をぐううううぅっと食いしばります💦

呼吸を忘れるほど見入ってしまうと、
食いしばりをしていまいます。

慌てて現実の世界に‼️

おクチをあーんと開けて、ゴジラを観ます😂


私がゴジラみたいやー笑笑

まっ、
真っ暗な映画館の中ではそんな姿はバレないからっ✌️

ストーリーもおもしろいし、まだ観てない方はぜひ観に行ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?