見出し画像

おクチから●ンチ

いきなり、ごめんなさいねー😂
昨日の
\歯が豆腐/

がむし歯を例えた表現でしたので…

歯周病を例えたら

\おクチから●ンチ💩/
なのです。
バイ菌さんのオナラでもあるのですが笑笑
どっちもヤバいでしょ笑笑

しかも、豆腐も●ンチもね、初期の段階では本人は気づきませんから笑笑

痛みが出てからようやく気づきます。

はい、手遅れなんです😱

「予防」って言葉はなかなか現実味というか、実感のないものなので、今痛くないから大丈夫でしょって思いがちですが。
「予防」して行くことが1番安く、過ごしやすい人生を送れるということにつながります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?