見出し画像

真相究明 #4 👿悪VS😇光 リベンジ富士作戦 エバーグリーンのコンテナの中身は⭕️だった!!


個人的に幾つかの記事とグロい表現などは極力無くしています

リアルの時に会えて時には言います。裏話ですね


ではどうぞ


画像19


前回を見ていない人は

真相究明 👿悪VS👼光 Qアノン結成 舞台は日本へこちらを先に見てください🗒↓




画像1




前回の作品はこちら↓




今回の戦いはまさにこれ



画像69






笹原さんの記事を引用しています。

白兎を追えシリーズ

https://shunsasahara.com/entry/2020/12/12/124313


画像10

画像11


前回合同軍はDSのオリハルコンの前に作戦変更を余儀なくされました。



東京の地下には中国の傭兵などが数万いてるとも言われています。。。


画像67



作戦の全面的変更




 東京地下要塞攻略に際して、第1次作戦の失敗を踏まえ、根本的な作戦の練り直しが行われました。


画像66


 第2次侵攻作戦は、前回とは全く異なる発想のもとに、作戦が立案されました。


東京地下要塞の地図をご覧ください。

東京地下要塞本体をいきなり攻撃するのではなく


画像2


東京地下要塞概略図


 東京地下要塞本体は鉄壁の(オリハルコン壁)守備を誇っていますが


画像66



その周辺にある高尾や横浜の地下要塞は通常通りの防壁です。


画像67



 そしてこれらの要塞はすべて地下道で東京地下要塞につながっています。



 先に周辺の要塞を落とし、地下道を伝って、内部から東京地下要塞に突入すればいいわけです。


 福島の第二要塞は、東京と同じくオリハルコン防壁を備えていますので、直接攻撃は無理です。


画像12


しかし東京を落とした後ならば、やはり地下道を通って、内部から突入、破壊が可能なわけです。





ですが。。。なぜ光側の連合には例のあれがあるのに


今回の作戦では機能しなかったのでしょうか。。。



なんだか分かりますか?

誰か分かりますか。。。

少し考えてください

考えましたか。。。。


それは ルッキンググラスです


DSの動きを何度も予想して先回りできたのも

このルッキンググラスの功績が大きいのですが

今回の攻撃の時には機能しなかったのでしょうか?


考えれる考察は

1 ルッキンググラスを使わなかった

2 ルッキンググラスを使ったが想定内の範囲を超えていた

多分に2でしょう。この大事な局面で使わないという選択肢は考えにくいです。


それほど地下の攻防は熾烈を極めた戦いという事ですね。。








第2次侵攻作戦開始!


 東京地下要塞、第2次侵攻作戦は、2020年9月9日に始まりました。


 いつものように、攻撃対象上空にアメリカ軍電子戦機が集結し、電磁パルス攻撃が行われます。それに伴い、多数の落雷が発生し、停電が起こります。

 

画像9

画像3

 攻撃が、正確に東京都心を外し、周辺地域、特に東京の西側と南側に集中しているのがわかりますね。都心に攻撃しても意味ないということでしょう。

 攻撃部隊の突入は、翌9月10日に行われました。対象は横浜、高尾の各要塞と、相模原にあった、要塞とは言えない小規模な地下基地、および軽井沢につながる地下道です。

画像13




 これは横浜基地攻略時のフライトレーダーの画像です。


画像4

 8月には東京都心上空を飛び回っていたヘリや航空機が、東京には目もくれず、横浜上空に集結しているのがわかります。

地下道の激戦


 東京周辺の基地はあっさり陥落し、子供たちは救出され、関越地下道の侵入にも成功したのですが・・・本当に大変なのはこれからでした。

画像14


 東京地下要塞につながる地下道は、数100メートルおきに隔壁(かくへき)で仕切られ、隔壁に取り付けられた兵器による銃撃と、戦闘員による銃撃があります。

画像15


画像16



 これまで無抵抗の基地に突入することを繰り返していた攻撃部隊は、ここで始めて本格的な戦闘を行うことになりました。

画像68


 これに勝利し、制圧したとしても、行く手には分厚い鋼鉄の隔壁が立ちはだかりしかも爆弾でこれを爆破することはできません。それをやったら地下道後と崩れてしまい、せっかく確保した東京地下要塞への経路が閉ざされてしまいます。


 一枚一枚、ヘルファイアーで溶かし、さめるのを待って、隔壁の向こうからの敵戦闘員の射撃をかいくぐり、先に進まなければなりません。

画像17


画像18

ちょっとまって、そんな硬度で3000度でも解けない金属なんて、地球上に存在したっけ?いくらなんでもそれはないだろ、これはいったい何なんだ。

余談ですが金属の沸点はこちら↓

金  沸点 2857ど
銀  沸点 2162ど

画像26



 戦闘しながらですので、移動は全部徒歩時間がかかります



 地下道をひと区画ごとに制圧しながら、東京23区内に到達したのは、実に一か月が経過した、10月10日前後のことでした。

画像20


 攻撃隊はそこから都心の地下要塞に向けてゆっくり静かに、歩を進めていきます。



 この間は、2020年始まって以来、首都圏においてまったく地震が発生しない1か月となりました。



東京地下要塞の最期


 そして10月20日、ついに攻撃部隊は東京地下要塞につながる扉を突破します。オリハルコンの外壁を大きく迂回して、内側から要塞内部の侵入に成功したわけです。

画像21


 要塞内部において、1週間余りの激闘が行われ、ついに10月28日、要塞の制圧に成功します。10月28日、午後3時58分、東京地下要塞は爆破され、内部から崩壊しました。

 

画像5

2020年10月28日15時58分M4.4
 この爆破によって、マグニチュード4.4 の人工地震が発生しています。震度が3に抑えられたのは、オリハルコン防壁によって、爆破の威力が減殺されたものと思われます。

 気象庁の発表では千葉県北西部が震源となっていますが、震度の分布をみれば、皇居の真下が震源であることはわかると思います。

 波形と震源、深さの分析によって、ネット上で人工地震が判定され、流布されるようになったので、7月29日の人工地震空振り事件以降、気象庁は、震源及び深さをずらして発表するようになっています。


福島第二要塞へ
 攻撃隊はそのまま地下道を通って北上し、福島第一原発地下に建設された東京第二地下要塞に向かいます。


この基地を指示して作らせたのは石原(元知事)です。


 こちらの地下道も前と同じく隔壁で分割され、守備隊が布陣していました。防御兵器はレーザー砲になっていたそうです。


画像22

画像23




 こちらも戦闘しながら徒歩で移動し、隔壁を溶かしながらの前進ですので、遅々として進みません。





こんなんちゃいますよ。。。


画像24





これぐらい硬い隔壁かと想像できますね

使用武器はヘルファイアです🔥


画像68



 それに加えて、単純に距離が長い。東京福島間は新幹線ならあっという間ですが、徒歩で行くのはとてもとても大変です。



画像25


 何とか2週間余りで、地下道を踏破し、第二要塞侵入に成功します。

 ここでも一週間余りの激闘が行われ、11月22日午後7時05分、ついに東京第二要塞は爆破されました。

 

 この時の爆破は、地下に大規模核兵器を設置して派手に行われました。半径15km以内の住民は原発事故の時点で、すでに全員避難し、誰もいませんので、これができたわけです。

画像6

2020年11月22日19時05分M5.7
 この時の爆破によって、M5.7 最大震度5弱の地震が発生し、爆破の衝撃は青森県にまで到達しました。東京もかなり揺れましたね。


 オリハルコンの防壁も、これならさすがに破壊できたと思われます。

 気象庁は震源を茨城県沖として、少しずらして発表していますね。





画像27

画像28


画像29



【アヌンナキの王族と性交してうまれたレプティリアンはドラコニアンと呼ばれ上層の位階に属している】

ドラコニアンはアヌンナキ (雄) であるエンキと人間の乙女が交わってうまれた、

白い肌、ブロンドの髪、そして青い目を持つ旧約聖書のノアを起源としています。

ノアの父親になるはずだった男はノアをみると狼狽し、嘆いたと書版に書かれている。

エンキはたびたび人間の女性と性交することで品種改良人種を生み出してきました。

エンキの息子ラーの妻は人間です。その子孫もドラコニアンです。

アヌンナキ/エンキ/エンリルなどはこちら↓




ドラコニアンの脱出
 ところで、第1次侵攻作戦の時に登場した、オリハルコン製の潜水艦はどうなったのでしょうか。


画像30



画像31


 攻撃隊が東京地下要塞に突入した時、すでに潜水艦は姿を消していました。どうやら要塞にいたディープステートのトップたちは、あの潜水艦に乗って、脱出してしまったようです。



 ここでいうディープステートのトップというのは、天皇家の人々のことではありません。

 各国のディープステートは、人間たちのメンバーの上に、真のトップである異星人が控えています。

 欧米においては、彼らは、レプティリアンとよばれる、トカゲ型の異星人です。



画像27

画像28


 しかし日本や中国においては、ちょっと種族が異なっています。

 日本や中国のディープステートのトップに君臨しているのは、ドラコニアンと呼ばれる、龍型の異星人です。


画像34


 彼らは東京地下要塞にいたのですが、要塞陥落時には姿を消していました。


 どうやらドラコニアンたちは、潜水艦で脱出して、紀伊半島方面に向かったようです。

上空における戦い
 ドラコニアンたちは、紀伊半島の熊野にある地下水道に潜水艦で侵入し、そこから地下道を通って、高野山の地下5000メートルにある宇宙基地に到達しました。

 ここは彼らが日本に来た時に最初に作られた基地で、ドラコニアンたちが地球に来た時に乗っていた母船があります。

画像35


 ドラコニアンたちは、もはやこれまで、ということで、11月29日、宇宙船に乗って、地球を脱出しようとしたわけです。

 大地の奥から、巨大な葉巻型の母船が、姿を現し、ゆっくりと上昇していきます。

 しかし上空には、銀河連盟の宇宙艦隊が待ち構えていました。

 ドラコニアンの母船に対しては、地球の武器では太刀打ちできないので、あらかじめ善良な宇宙人たちに、掃討を依頼していたわけです。

 日本上空において、宇宙船同士の艦隊決戦がおこなわれ、ドラコニアンの母船は撃墜されました。


画像36



 母船は夜空を明るく照らしながら燃え、ゆっくりと落下していきます。

画像7


 この時の光は、関西地方の広域で目撃され、火球として報道されました。

 最後に母船は空中で爆発し、夜空を明るく照らします。

画像37


画像38

 



 日本を長年支配していたドラコニアンの断末魔の光は、マイナス6等星、満月と同程度の明るさだったということです。


人間の目で見える限界の暗い星を6等星、一番明るい星を1等星とした基準を設けています。1〜6までの等星は、約2.5倍ずつ明るさの差があり、1等星と6等星では明るさの比が100倍になるよう定義されています。

画像39




ディープステート掃討作戦終了


 翌11月30日は、関東地方全域にヘリや航空機が飛び交い、子供たちの救助や、生き残ったディープステートたちの護送が行われました。



 12月1日には、あれだけ飛び交っていた航空機が、関東地方の上空から一機もいなくなります。

 これは作戦の終了を意味します。

 8月12日のTR-3B の東京上空電磁パルス攻撃(空振り)から実に3か月以上にわたる死闘の末、ディープステート最後の牙城、東京地下大要塞は陥落しました。

 終わってみれば予定通り、11月末日をもって、日本におけるディープステート殲滅作戦は、終了を迎えることとなったのです。


画像40


画像41




多くの関わってくれた兵士に敬礼



画像42








次をどうれにしようか かなり悩んだんですが

画像43

世界海運大手台湾エバーグリーン・ライン(長栄海運)が運航するパナマ船籍「Ever Given」が3月24日、スエズ運河内で座礁し、スエズ運河の航行が全面停止した。

ヒラリークリントン=コードネーム エバーグリーン

スエズ運河の人身売買船は日本の【正栄汽船】所有

の話をしたいと思います。

画像55

スクリーンショット 2021-08-19 17.27.15



画像44


もちろん公のメディアで真相報道されていませんが、

このタンカーには大量殺戮兵器・誘拐された子どもたち

コンテナ内ですでに死亡してしまった子どもたちの遺体、



スクリーンショット 2021-08-19 16.43.24

スクリーンショット 2021-08-19 16.45.17


少し時間を作ってみてみてください。

マタタビさんの動画↓


あんな恐ろしい物もありましたね。。。


核兵器です。

画像48

さらに


「気象変動兵器」のハープ HAARP

開発には京都大学が関係しています

画像49


コンテナの中には

麻薬

人身売買の子供

兵器

気象兵器ハープ

核兵器

この情報を掴んでいたホワイトハット側は、

スエズ運河をアメリカ海軍とロシア陸軍で取り囲み、

画像51

画像52


画像53

画像54


衛星から船の運行をハイジャックして座礁させました。

そしてアメリカ海軍が積荷を調べたのです。
さらにその後、

周辺国の協力もあり、この船に積まれていた

極秘荷物:「気象変動兵器」

企ての首謀者「ビル・ゲイツ」


彼は地上を混乱に陥れる

プランデミックを複数準備していました。

コロナ騒動による世界パニック

毒薬ワクチン による人類に洗脳 奴隷化

人為的な食料危機の勃発

4・・・

DS企てた世界食料危機


遺伝子組み替えの種の開発・特許を進め

世界各国に広大な農地を購入していました。

そして、

現在農家で生産されている生産物には・・・

「収穫物を破棄するように。

そうすれば売り上げるはずだった金額の1.5倍の対価を与える。

従わない場合は営農が不利になる条件を用意している」

・・・との手紙がアメリカ政府から届くよう措置し、

現在農家は困惑しています。

これも全て

食糧難をわざと起こすためのプランデミックなのです。

ともかく、

エバーグリーンで気象変動兵器が見つかった件に関し、

トルコでは公のメディアが報道しておりますので

その動画をご覧ください。

もちろん日本では報道ありませんでしたよね。



このエバーグリーンの地下には地下基地がありました



富士の作戦

スエズ運河の地下

沢山の地下で壮絶を超える戦いがあっとというのを覚えていて欲しいと思います


現地報道によると、スエズ運河庁は水路の閉鎖や救助活動などによる損害は極めて大きいとして、当初は約9億1,600万ドルの損害賠償額を見積もっていたが、その後は約6億ドルに減額して請求した。一方で、船主側は約1億5,000万ドルを提示していた。

スクリーンショット 2021-08-19 17.58.11



本日はここまで♪


次週は最後の最終章

真相究明 悪VS光 クリスタルチルドレン そして未来へ

画像56



悪の企業をおさらい

画像57

画像58



そして

未来は明るい

これからは一人一人が黄金時代


画像59



精神的に豊かな時代

画像69


国民1人 21万円

五人家族で105万円

画像60

メドベット 

画像61

フリーエネルギー

画像62


メドベットの動画↓





今回は以上です♪


待て見てね

この記事が面白かったら

いいね👍💗

フォロー💗

このブログをシェアお願いします♪

この記事を書いた人のアメブロのリンクはこちら↓


次のイベントこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?