見出し画像

[更新1]本格的なサンドマン作戦にはいりました 椅子取りゲームは終焉へ


皆さんこんにちは☺️
そして
とほかみゑひため
いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4060人達成しました💝
ameblo
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000→30,000→50,000→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


サンドマン作戦がスタートしました

*遂に日銀の政策金利の緩和が発表されて本格的な[サンドマン作戦]に入りました。


*サンドマン作戦とは*
米国債券を持っている国々が一気に手のひらを返して米国債券を売ることをいいます。
それが不換紙幣の終わりの合図になると言われています。
先日の日銀発表からの日本の金利上昇で起こることはほぼ確定しましたので、アメリカの特に中小銀行にとっては金利が下げることで致命的な状況に追い込まれることになると私はみています。
それに加えて今回の「ブラックスワン」は、以前から話している通り!中小銀行の倒産、及び不動産関係からの崩壊のトリガーになります。

皆さんもう忘れたんですか?
つい先日でしたよ6/1 米国の債務不履行問題。

イエレンさんやバイデンさん
含めみんなで茶番劇をやっています。

G7の時になんで債務不履行問題の大統領が来るの?
ありえないでしょう。

やり過ぎた借金は毎年増え続けています
そして私達が知っているこの数字の
実際には4倍にも膨れているという話があります。
*おそらく真実でしょう。


債務上限問題からの
債務不履行(デフォルト)は
米国人以外の人達も世界を巻き込んで大波乱になります。


迫り来る銀行法[バーゼル3]の銀行法の改正で
自己資本比率8%の問題にぶち当たりアメリカでは今年銀行が倒産しましたよね。
・ファーストパブリック
・シリコンバレー
・シグネチャー
預金引き出しが一つの原因ではありますが、それだけ?と思わないといけません。


Basel3(銀行法)です





Baselの銀行3から最終の4へ移行します。

預金準備金を
日本は4%前後!?
アメリカは20%まであげるという話もあります。
銀行は短期金利と長期金利とのジレンマ及び、貸付けしたくても貸付け出来ない上記「陥るのが確定しています。
それはつまり→儲けが取りにくいということになります。

既にDS側はもうお金がないのです💦誰の目に見てもわかるでしょう?イエレンも、ビルゲイツもブリンケ国務長官も、キッシンジャーも中国に訪問して米中間の融和を図り、中国からお金を引き出そうとして断れています。

ウクライナ問題も終焉に近づいてNATO連合はロシア連合に完敗しました。
アメリカでの戦争ならまた展開が変わっていたかもしれせまんが!今回は相手が悪かったですね🇷🇺


アメリカの大統領選挙2024/11/05向けて
マッカーシー外院議長はバイデンの弾劾していていますし
息子のハンターから芋づる式で不正がバレてテレビでの放映や裁判かけられていますよね。知ってますか?


時間の問題ですが!!
普通の議員やその辺の大臣が同じことになったら一撃で退陣及びサヨウナラです🤲
国民は何で真実を知るのですか?今では沢山のツールがあります!
携帯、TV、新聞、ラジオなどありますが
WH側が使っている「手法」に"映画"があります。
古典的ではありますがインパクトと脳に残り、そして感情に訴える作用があるので沢山の暴露作品は映画を手法として使います。*知ってましたか?


アメリカではサンウドオブ、フリーダムが全米NO1になりました。
*国民7〜8割目覚めていると言われています。
次にウクライナの映画を撮って上映前の段階に入りました。

刻一刻と時間の問題ではありますが、世界の人達の目覚めが遅すぎて銀座連合もWH側もゆっくりとしか進行が出来ないでいる状況です。

あまり急にやると心の受け入れ準備が出来ていない人は信じれませんし、「ATフィールド」ブロックして受け入れなくなりますからね。
*それだけ洗脳が深いということです。
タビストック研究所での洗脳のやり方は徹底しているので日本人なら日本人ように!
アメリカ人ならアメリカ人ようにと各国ごとであるようです。
*宇宙人からしたら人間(動物)を洗脳するのは簡単と言っています。



そしてこれから起こる現実として[クラックアップブーム]が起きます→通貨崩壊の最終局面で起こる現象のことです。
アメリカの国債価格の下落で起こることは!今年からスタートしているJAPANラストまさに日本が最後のトリガーの引き金でアメリカ(DS)の息の根を止める政策発表だったということですね。
2021→2023年
世界の中央銀行は利上げ競争に巻き込まれて、国家が今までの巨額の借金の利払いができなく局面に入っています。
銀行の資金流出を止めるために競合する形で利上げをするわけですが!これは国債の利払い額が急増するためあまり良くない方法になります。債務超過になりますからね💦
おそらくこのしわよせが
今年の9月15日前後に来るとみています。

もうお気づきでしょう!?
やりすぎた「デットマネタリーベース」はいくつくところまで来ていることを
そして戦争をすることで借金がなくなるという魔法のスキームが出来なくなっていることを。
テレビやメディアでは報道されることは基本ありませんが、2026年完全にデジタルマネーになります。
2022年から日本のメガバンクとデジタル円の実験をスタートしていて、60以上の企業と話し合いをおこっていますし、政府はデジタル円を○○○と紐付けしているので私は何度もアナウンスしています。
もう買いましたよね??🌕🚀
終わりに
2023年が宇宙人
及びUFO暴露元年になりましたね

[黎明期]は完全に入っていますので夜明けが一番暗いです後少しです皆さん頑張りましょうね☺️❤️
参考にどうぞ⬇️😊
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12814070467.html

『バーゼル3 銀行法 解説!』皆さんこんにちは☺️そして✨とほかみゑひため ✨いつも私のブログを見てくださってありがとうございます✨😊☆ブログのフォロー有難う御座います㊗️お陰様で4020…

ameblo.jp

こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

LINE Add Friend

lin.ee









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?