見出し画像

𝐑𝐄𝐃 𝐎𝐂𝐓𝐎𝐁𝐄𝐑 𝟏𝟎:𝟏𝟎 𝐑𝐄𝐂𝐀𝐏


皆さんこんにちは☺️
そして
とほかみえみため
いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4250
人達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


𝐑𝐄𝐃 𝐎𝐂𝐓𝐎𝐁𝐄𝐑 𝟏𝟎:𝟏𝟎 𝐑𝐄𝐂𝐀𝐏

ここでリマインドです‼️
少し前の出来事ですが見ておいて下さい⬇️

10月2日:米国最高裁判所、2024年の投票からトランプ氏を阻止するという申し立てを棄却。
10月2日:ノースダコタ州上院議員ダグ・ラーセン、妻と2人の子供がユタ州の飛行機事故で死亡。
10月2日:オハイオ州での大規模な人身売買取り締まりにより、160人の捕食者が街路から排除される。
10月3日:12歳未満の子供を強姦した成人に死刑を認めるフロリダ州の新法が施行される。
10月3日:ケビン・マッカーシーが下院議長を解任。
10月4日:ケビン・スペイシー、「心臓発作」を恐れて病院に緊急搬送
10月4日: FEMAとFCCは、すべての携帯電話、無線機器、ラジオ、テレビに対して全国的な緊急警報テストを実施した。
10月4日:FEMAがアメリカの緊急警報システムをテストしたのと同じ日に、ロシアは国家警報システムをテストした。
10月4日:ケニアの数人の女子生徒が謎の病気で入院。
10月4日:ニューヨーク市警の元組合長で弁護士のロイ・T・リヒターが、33年間勤務した妻の誕生日にウェストチェスターの自宅で自殺で発見された。彼はヒラリー・クリントン氏とアンソニー・ウェイナー氏のラップトップにアクセスできた。
10月5日:プーチン大統領、同盟国とともに「新しい世界を築いている」と発表
10月5日:米戦闘機がシリア上空でトルコの無人機を撃墜。
10月5日:SECは、Twitter買収に関する政府機関の捜査で証言を強制するようイーロン・マスクを訴えた。
10月5日:イラクは米ドルでの現金引き出しを全面禁止。
10月5日:ドナルド・トランプ氏、下院議長候補にジム・ジョーダン氏を支持。
10月7日:イスラエルに対して組織的テロ攻撃が発生。イスラエル諜報機関は沈黙する。
10月7日:イスラエルが宣戦布告。
10月7日:パプアニューギニアではマグニチュード6.7の地震が発生し、メキシコはマグニチュード6.3の地震に耐え、アフガニスタンは強い揺れに見舞われ、数千人が死亡するなど、世界は三重地震に見舞われている。
10月7日:イスラエル国家安全保障会議、ガザ地区で地上作戦を開始することを承認。イスラエルがガザへの爆撃を開始。
10月8日:イスラエル安全保障内閣は、ヨム・キプール戦争(50年前)以来初めての公式宣戦布告であるアレフ第40条の発動を決議した。
10月8日:米軍は支援の表明として米海軍の艦船と米軍用機をイスラエルに近づける計画。
10月9日:イスラエル大臣、イスラエルからガザへの給水を即時に遮断するよう命令。
10月9日: ケビン・マッカーシー、イラン、ロシア、中国を新たな悪の枢軸と認定。
10月9日: ロバート・F・ケネディ・ジュニアが正式に民主党予備選から撤退し、独立して大統領に立候補すると宣言。
10月9日:サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子、パレスチナ人を支持すると表明。
10月9日: 米国上院議員リンジー・グラハム、米国がイラン爆撃を開始することを示唆。
10月9日:パレスチナのマフムード・アッバス大統領がロシアを訪問し、ウラジーミル・プーチン大統領と会談する計画を発表。
10月9日:ジョー・バイデンは機密文書捜査の一環として特別検察官ロバート・ハーから事情聴取された。
10月9日: タイムズ・オブ・イスラエル紙は、エジプト情報当局者が、イスラエルはハマスによる攻撃の3日前に「何か大きなこと」があるという度重なる警告を無視したと述べたと報じた。
10月10日:ガザで停電。
10月10日:ロシア、イスラエル/ハマス戦争に参加する可能性を示唆。
10月10日:プーチン大統領、イスラエル・ガザ紛争は米国の中東政策の「失敗」を示していると発言。
10月10日:国防総省はガザの米国民救出のための「特別作戦」の可能性を排除していない。
10月10日: イスラエルのプロパガンダネットワークが、戦争に関する複数の偽記事を広めたとして逮捕される。
10月10日:トルコのエルドアン大統領、米国が空母群をイスラエルに派遣してガザ地区で虐殺を計画していると非難。
10月10日:米議会、イスラエルに20億ドルの援助を与える「超党派法案」を提出。
残り 21 日ですが、忘れられない 11 月になります。


アメリカ・ホワイトハウスは、バイデン大統領の自宅や個人事務所から複数の機密文書が見つかった問題をめぐって、バイデン大統領本人が8日と9日に捜査当局の事情聴取を受けたと発表しました。
「事情聴取は任意で行われ、大統領は捜査に協力している」としています。 アメリカメディアは、独立した立場で捜査を指揮する特別検察官が聴取を行い、「捜査が大詰めを迎えている可能性がある」と報じています。
ホワイトハウスは月曜夜、ジョー・バイデン大統領が、離任中の機密文書の取り扱いを調査する独立検察チームから事情聴取を受けたと発表した
イスラエルで進行中の危機に焦点を当てていた2日間に、機密文書の取り扱いを捜査する特別検察官から事情聴取を受けた
イアン・サムズ報道官は声明で「自主面接は日曜と月曜の2日間にわたってホワイトハウスで実施され、月曜に終了した」と述べた


それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?