見出し画像

【マトリックス】人類はマトリックスから解放されようとしている


皆さんこんにちは☺️
そして
✨とほかみえみため ✨
いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4440

達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


キアヌ・リーブスからの現状についての美しいメッセージ✨✨

「人類はマトリックスから解放されようとしている。」
人類の存在の未来を形作る戦争が進行中ですが 人類がマトリックスから脱却する兆しを見せているため 私たちが子供たちに残した世界は未来について静かに楽観的です。
人類は何千年にもわたって奴隷化されており 闇のエリートや秘密結社によって精神刑務所に閉じ込められており 彼らは私たちの可能性を抑圧し 発揮するのを妨げるためにできる限りのことを行ってきました。
現実世界のマトリックスが壊れ始めています。人類はマトリックスから解放される兆しを見せています。
生きててなんて素晴らしい時代だろう!
私たちはエキサイティングな時代にいます。もちろん カーダシアン一家の最新情報しか知らない人もたくさんいますが 人口のかなりの部分が目覚めています。
最も重要なことは 現在 私たちの支配者と私たちを解放しようとする者たちとの間で戦争が起きているということです。
マトリックスとは何ですか?
マトリックスは 私たちをコントロールしたい人々によって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。
人類は何千年もの間 このように抑圧され 管理されてきました。
私たちはそれが現実だと思っていますが 実際には それ自体を「現実」として提示する集合意識の中で起こっている映画にすぎません。
それは霊的な変化が起こらなければなりません。人々は無益な戦争 全体主義的なリーダーシップ 権威主義的な支配にうんざりしています。
人々は人生において本当に大切なことに気づき始めています。
私たちの無限の力を取り戻し 精神刑務所の扉を開く時が来ました。
それは簡単なことではありませんが 自由の光の中を歩む時が来ています。
キアヌ・リーブズ


私達は

歴史を知ってからの行動を試されているのではないでしょうか?

歴史を知らなくてもそれはそれでokです。

この世界は美しいと思ったら美しい世界です。

反対の思考を持つと、反対になります。

私は何時も想います💕🌏
この世界に生きている人が、自分の人生を生きれるようになるといいなって。

生まれの環境や、今の生活、そんなことはちっぽけなことです。

気にしなくていいです。

視点を広げたら、見えていることはちっぽけに感じるのではないでしょうか。

早く自分のマトリックスを抜けて、魂を解放して上げて下さい。

読者様はそれがもう出来るはずですから

目を醒ませ日本人💕

なんのために生きるか

ここがとっても大事です💕

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

私の銀行は大丈夫かな?
どうやって調べたらいいのかな?
という方は
調べ方お伝えしますので
LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7



最新のYouTubeですが
我ながらいい話を言ってます

女性の方は必見です💕
何時までも彼氏、旦那様、子供さんと
仲良くお過ごし下さい🎶
この世界で結ばれた魂ですので✨✨✨


👇動画をお会いしましょう👇

【バレンタインDAY】大切なのは「有難う」という心の【○○】男性も女性も大切な"POINT"です。渡す時もちょ〜〜大切ですのでシッカリと○○をしてプレゼントして下さい🎁😊💕 #バレンタイン

動画はこちら👇

【バレンタインDAY】大切なのは「有難う」という心の【○○】男性も女性も大切な"POINT"です。渡す時もちょ〜〜大切ですのでシッカリと○○をしてプレゼントして下さい🎁😊💕 #バレンタイン

youtu.be


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?