見出し画像

あせっていそいでさあどうしよう

こたえを急ぎすぎない方がいいこともある。
とおもうんです。
ノリでどんと進んでもいいんだけど、まぁ後悔することもあって。
それが自分一人ならまだいいんだけど、人が関わることだとまたそうもいかなくて。
でも、やってみなきゃわからないこともあるしなぁ、、、みたいな。
さて、いかがいたしましょうかね。
今んところ鬼のように後悔ばかりが襲ってきてますが、そのうちそれも笑えるようになるのかな。
落ち着いたらどうでもよくなるかもしれないし、まぁなるようにしかなりませんよね。
ってことで、もうすこしほっておきます。

また、お目にかかれますように。

Kao Tan

#kaotan
#note
#blog
#コラム
#エッセイ
#日記
#恋のゆくえ
#恋
#恋バナ
#こい
#コイ
#恋愛

サポートありがとうございます。