見出し画像

贅沢だなぁ、と思う時間を毎日ちょっとずつ。

朝起きて
朝日が出てくるまで
10分くらい
ただぼーっと待つ。

ただ、朝日を待つだけの時間。

なんて贅沢なんだろう。

これが私の朝のルーティン。

そりゃ寝坊してできない事もあるけれど
大事な時間。

朝の忙しい中で
ただそこで空を見て待つだけ。
携帯も触らない。
今日何するんだっけも考えない。
意識がそわそわするなら呼吸に集中。

そしてひょっこり現れた太陽さん
おはよう
今日も私を照らしてくれてありがとう
ご先祖さま
今日も私を見守ってくれてありがとう

これをすると何がいいって?
なんて美しい時間の使い方してるのかな
私、いい感じ♪
って思って1日がスタートする。

これの繰り返し。
毎日いい感じの私の点を打つ。
あれ?今日はそこまで感じないなー
でも良し。ただ観察する。

あとは最近はよもぎ蒸しにハマり中。
またその話は次回に。

読んでくれてありがとう♡

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

朝のルーティーン

ありがとうございます♡いただいたサポートは新しい薬局を建てるための資金にさせていただきます。