見出し画像

一瞬休載します。

好きな歌集が届きましたら満を持して、
紹介文を書きます!

それまで、
係の引き継ぎと、
企画の顔合わせなどを都度対応します。

20代の時はそうでもなかったのですが、
30代は係や、仕事の体感の忙しさが全然違います。
「30代でやればいっか」と思った事に手が回りません。

今年は厄年の後厄で、厄年とは
「村の役割が回って来る、役年」という意味も聞いた事があります。
※確か情報源は
『チコちゃんに叱られる』

ともあれ、
しばらく留守(?)にしますが、
今後も御愛読の程、宜しくお願い致します。

新春の菓子

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

仕事について話そう

最後までお読みいただきありがとうございました。 もっと面白い記事を書けるように日々頑張ります。 次回もお楽しみに!