見出し画像

ご参加頂きありがとうございました!-短歌募集企画-

かばん誌掲載の、第二歌集『グロリオサの祈り』の関連企画に、
ご参加頂きありがとうございました。

Xのポストを「いいね」と「リポスト」して頂いた方々もありがとうございました。

お陰様で、多くの短歌をお寄せ頂き、
「花束」のボリュームになりました。
本当にありがとうございます。

お寄せ頂いた短歌は、かばん誌の企画ページとして編集されて掲載されます。
かばん誌の2024年6月号です!

企画に参加しなかった方も、
「どんな花の名前のある短歌が掲載されているんだろう」
とご覧頂ければ幸いです!


第二歌集『グロリオサの祈り』

リンク

最後までお読みいただきありがとうございました。 もっと面白い記事を書けるように日々頑張ります。 次回もお楽しみに!