見出し画像

暖かい手を差し伸べられている

高次元とコミュニケーションを取る、メッセージに耳を傾ける、ということは、


差し伸べられた手を掴むこと。


メッセージはいろんな形で、
その人が意識しやすい形でやってきている。

例えば、ふと目に入った電車の車内広告に書かれた一言だったり、

耳に入ってきたCMソングの歌詞だったり、
何気ない、なんでもないことだったりする。

それを「どう捉えるか?」

①シンクロとかメッセージと捉えて気に留める
又は
②そんな非科学的なもの信じないし、気にするわけがない


良いとか悪いとか賢いとか愚かだとか、
そういう話ではなくて、

捉え方の違いで行動も変わる、という話だ。
(ここ(行動)に「違い」が出てくる)



心の中で守護天使さんに
「そばで見守っていることをわかるように見せてください」とお願いしたら、

通り向かいに歩いていた小学生が突然スキップを始めたので、ちょっと笑ってしまったことがある。

真実は、目には見えないところにある。確認などできない。ただ、これをメッセージと捉えたら、すごく楽しい気分にはなる。(^-^)



「高次元」というと、なんだか格調高い敷居が高いようなイメージがあるけれど(存在によって違う)、

私がリーディングで感じた限り、
やさしくて明るくて軽い、純 粋 な存在 だ。

「純粋な人」という表現があるが、それと同じで、 純 粋 。
心が純粋、というとわかりやすいかと思う。

普段、頭の中で忙しくあれやこれや考えてい
る、「現代人」であり「ヒト」である私と違い(^^;)、シンプルで澄んでいる。
(あれこれごちゃごちゃ考えないんだよ?と指摘を受けることもある)


彼らには私が何を考えてるか、どんなテンションなのか、一瞬でお見通し。
かといって批判したり否定したり責めたりすることは一切なくて、ただ穏やかに見守り、求めれば助言をくれるのだ。

それを信じるか?採用するか?は、受け取った内容次第。内容と自分の本音と向き合って、決めればいい。



#スピリチュアル #リーディング #天使  
#ハイアーセルフ #メッセージ #シンクロ #シンクロニシティ #気のせい #ポジティブ
#前向き #思い過ごし #高次元   #エッセイ 



皆さま、今日も素敵な1日が過ごせますように!

Olivia

ラクマでカードリーディング出品中!
(平日月曜〜金曜限定)
ラクマshop 「Oliviaの部屋」 
https://fril.jp/shop/olivia743 

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪