見出し画像

箸休めといやしね

昨日は雨で中止の野球も今日は秋晴れで朝から練習。14時頃から雨が降り出し、1時間早く終了。ユニフォームがドロドロになりました。

今朝note様より6ヶ月記念のバッジをいただきました。半年経つのですね。100投稿までは毎日投稿しましたが、その後はちょろちょろと。

正直noteはお腹いっぱいになりました。人見知りは顔が見えなくても一緒のようです。向いてないような気がします。

企画ものもいくつか参加しましたが...

そんな感じです。正直なところ。

読むことは好きなので心に響く記事にはスキさせていただきます。

自身は好きな音や写真を気が向いた時に。

たまに日記を。

ちなみに次の日記は下書きしてます。

つまらないです。

--------------------------------------------------------------------------------------

いやしねだねぇ

癒される音

いやしね

はじめて聴いたのにそんな気分になる音

誰が聴いてもそんな気分になる音

ほんの数分間だけ

嫌なことも辛いことも全て忘れて聴き入ってしまうような癒しの音

そんな音をぼくは勝手にいやしねと言います

基本メロウでスムースな洋楽

例えばこんな曲

例えばこんな曲

こんな曲はいかがでしょうか

評判がよければネタのひとつとしてたまにいやしねをお届けします。

以上、3回目箸休めの駄文でした。

--------------------------------------------------------------------------------------








この記事が参加している募集

自己紹介

励みになります