見出し画像

応援し続けたいかも。

ボクがnoteを知った頃に惹かれた女性の書くものは魅力的だ。
若い女性としての部分もあるし、自己分析してるときもあるから
読んでいて楽しい。

冷静なとき、熱くなったとき、落ち込んだとき
女性はこのように移ろいやすく、でも彼女はどんなときも
どこかで自分を分析してるから、物書きとして生きていけると思う。
(こんなふうに評価するのは失礼か、とも思うが。)


アップされるのが楽しみなボクである。


ボクは大器晩成であると、母が言っていたが
彼女は違っていて、すでに才能が花開いているように思う。
さらに、進化するのだろうとも思う。


彼女以外にも、若くして開花してる人もかなりいる。
何故か、ボクが読むのは女性のものが多いが・・・

女性のほうが早熟だという説もある。
ボクは幼い頃から、周りに女性が多くいる環境で育ったから
女性を好む傾向にあるのかもしれないが
やっぱり女性は素晴らしいとつくづく思うのだ。

これからも読み続けたい、離れてほしくない。
そんなことを言っても、いつか分かれの日が来るかもしれない。


「恋人にでもなった気分か」と言われそうだが、しかたがない。
好きなのだろう、きっと。



めぐり合えたのも運命かな?
これもnoteのせいで幸せな気分になれたわけだ。


noteに出会えたことにも感謝しよう。
・・・「畑中摩美」さん、本当にありがとう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。