見出し画像

びっくり食べまくりダイエット。一日の献立公開③!昼夜+間食で食べまくれ!!

こんにちは。
今日は朝ごはん有りバージョンの一日の献立を紹介します。
私は朝ごはんをあまり食べないんですが、朝からちょっとハードな運動するときや、お腹が空いているときはちょこっと食べます。
朝ごはん
バナナは一番の味方

間食
お決まりのお昼前にはアーモンド5粒。
お昼ごはん
昨日の残りのカレーです。昨日の晩はルーたっぷりでしたが、今日はお昼なのでルー少な目米どっさりにしました!卵も添えるとお腹いっぱいです。

間食
昼食後のチョコレート効果72%ふた粒!
間食
3時のおやつはアーモンド5粒にバナナ一本、そしてさつまいも半分。食べすぎ、、、^^;

晩ごはん
レタス鍋。お米も180グラムと大盛り!
レタス鍋ってヘルシー!とっても美味しい♪

はい、今日の総カロリーは?!
1589kcalでした!!
これだけ食べまくって目標カロリー内!!
だからずーっと満足、満腹でも全く太らない!!
一生続けられるダイエットです。
もはやダイエットとは呼ばない気もする(笑)

宜しければサポートお願いします。もっと色々研究して良い情報発信します^_^