見出し画像

コーヒーこわい

じつは先週、とある理由からコーヒーデトックスに乗り出すことにした。

初日は、まあ普通。昼の仕事を尋常にこなし、帰宅。夜はなんとなく嫌な予感がした。

2日目は少し頭が重く、気分が落ち込んだが、なんとか。

3日目が山だった。おそれていた「蝕」が降魔したのだ。カフェインの禁断症状が襲ってきて、横になるのもしんどい。

切り札の「ロキソプロフェン」を服用し、ゾンビのようになって出勤したが、まさに苦悩の一日だった。

鎮痛剤すらまったく役に立たないと思えるほどの嘔吐感を経験するのは、尋常ではない試練だった。

いやはや、コーヒーの恐ろしさが身に染みてわかったわ。もうコーヒー飲まないぞ俺は。四日目にようやく禁断症状が治まり、ほっと一息つくことができた。

俺は今カフェインを超えた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?