見出し画像

223. は、覚醒した人【気付いた人】が 注意すべき事と立ち回り方!【第16弾】 Instagramフォロワー1000人達成記念! スペシャル考察 【極】と【白ウサギ】について、覚醒者の上級の圧倒的な考察力をお見せします。 私に人が集まる理由が分かることになる。

223.賢者の戦闘プログラム第120弾
6年前から、地球に起きていることを考察してきた。そうすると、支配層が知られたくない情報のシンボルを悪いイメージにすり替えるテクニックを使うことを知った。考察能力を高めていくと、支配層の思考が見えてくる。私の存在は、Instagramの画像に描いておきました。

古代ギリシアの医師、ヒポクラテスは、言いました。【すべての病気は腸から始まる】

グーグルで、 Anker 真実を求める者 と検索しても私のラジオにいけます。

↓↓↓



#健康 #Twitter #世界地図 #病気 #西洋医学 #高血圧 #料理 #ラジオ #白ウサギ #風邪 #火山 #東洋医学 #北極 #Instagram #賢者思考 #猫 #筋トレ #ワクチン接種 #コロナ #覚醒 #えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所 #料理 #鬼滅の刃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?