見出し画像

221. 今回は、覚醒した人【気付いた人】が 注意すべき事と立ち回り方!【第14弾】 覚醒した者の着地点は、どこなのか?早い段階で、大切な皆さんに伝えておく。

221.賢者の戦闘プログラム第118弾
覚醒した者が進む道は、木の枝のように分かれている。ほとんどの者は、地球の嘘情報の考察をするだけで時間切れになっている気がします
。そんな中、更にその先へ突っ走るのがこの私、靑木丸です。何かを進める時に、着地点が決まらないと軸がズレやすくなるからね。皆さんが迷わないために伝えておくね。

古代ギリシアの医師、ヒポクラテスは、言いました。【すべての病気は腸から始まる】

グーグルで、 Anker 真実を求める者 と検索しても私のラジオにいけます。

↓↓↓


#健康 #減塩 #世界地図 #病気 #西洋医学 #高血圧 #料理 #ラジオ #白ウサギ #免疫 #火山 #東洋医学 #北極 #祈り #賢者思考 #猫 #筋トレ #ワクチン接種 #コロナ #覚醒 #えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所 #気付き #鬼滅の刃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?