心にメモ

手帳に書いた人から頂いた言葉。
いつでも引き出せるように。

不安にならなくてもいい事に不安になって、
その波は何度でもやってくる。
同じ言葉を掛けられても覆い被さる様に。
被され、冷静になるまで忘れてしまう。

自分の心を守ろうとする程、
人を傷つけてしまうんだ。
私が安心したら相手も安らぐはず。
それは合わせ鏡のように。

前と同じ様にはならないから安心しよう。

カルマから抜け出そう。
手間がかかるかもしれない。
痛みを伴うかもしれない。
だけどその先にはどんな自分が待っているだろう。

心にはいつも御守り言葉を。
温もりを感謝に込めて届けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?