見出し画像

スターツ出版の文庫タイトルだけを使ってChatGPTで小説にしてみた

ある夏の日、小さな町にある丘の上で、君と出会った。その丘は美しい花で彩られ、まるで夢のような場所だった。僕たちは少し照れくさそうに笑いながら、初めて交換ウソ日記を始めた。

それから数年が経ち、あの花が咲く丘で、君と再び出会うことができた。君は明るく元気な笑顔で迎えてくれた。夜空に輝く星たちの下で、二人はまた新たな約束を交わした。「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい」と。

時が過ぎ、僕たちは100日間、互いにたくさんの「好き」を伝え合った。君は優しさに溢れ、まるで命の輝きを僕に教えてくれるようだった。しかし、ある日、医師から君の余命が一年と告げられた。君が僕に残してくれたものは、生きる意味と勇気だった。

夏が終わり、透明な君との恋が始まった。君はいつも儚くて、まるで風に触れたような存在だった。そして、君が僕にくれた余命363日の中で、僕たちは笑顔を忘れずに過ごした。

しかし、明日、君が死ぬことを僕だけが知っているという現実に直面した。胸が痛み、涙が溢れる中でも、僕は君のために強くならなければならないと思った。きみが明日、この世界から消えた後に、僕はどうすればいいのだろうか。

君の存在は、僕の記憶に深く焼きついている。あの頃の君の笑顔や君と過ごした日々が、心に輝く宝物となっている。明日の世界が君に優しくありますように、願わずにはいられない。

半透明の君へ、この物語を捧げる。君はまるで桜のように美しく、僕はその美しさに永遠の恋をする。

100年を越える時を超えて、僕は君に恋を唄う。君が落とした青空のような自由な心と、まばゆい輝きを持つ君への愛を歌い続ける。

僕が恋したのは、一瞬をきらめく君だった。君の涙は星となって輝き、僕の心に永遠に刻まれる。

だから私は、明日のきみを描く。きみの笑顔と優しさが、この世界を明るく照らすように。

風が青く吹く夏の終わり、僕は半透明の君と恋をした。君の存在が僕にとって唯一の希望であり、この世界で笑っていたいと願った。

茜色の記憶が心の中で蘇る。あの頃のきみとの陽だまりの中でのひとときが、永遠に忘れられない思い出となっている。

あの日の君の笑顔を今も憶えている。君がいなくなった後も、その笑顔は心に鮮やかに刻まれている。

一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。君の存在は僕の中に深く根付いており、君がいなくても、君の思い出は永遠に輝き続ける。

海に願いを、風に祈りを、そして君に誓いを。僕たちの愛は、時間や場所を超えて続いていく。

「半透明の君と約束の丘」での出会いから始まったこの物語は、きみの存在がきっかけとなっている。だから、君がいない春がやってきても、僕は君の思い出を胸に抱きながら、新たな季節を迎える。

この物語は終わりを迎える。けれども、君が僕に残してくれた思い出と約束は、ずっと心の中に生き続ける。そして、君の涙が僕の瞬く星となり、未来への光となる。

さよならではなく、ありがとう。君がいてくれたことに心から感謝している。きっと、いつかどこかでまた出会えると信じて。

「半透明の君と約束の丘」での出会いは、僕の人生に永遠の輝きを与えてくれた。これからも君のことを忘れずに、生きていく。


ちなみに使用させて頂いたタイトルは
・あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
・交換ウソ日記
・あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。
・100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ
・余命一年の君が僕に残してくれたもの
・夏の終わり、透明な君と恋をした
・君が僕にくれた余命363日
・笑っていたい、君がいるこの世界で
・明日、君が死ぬことを僕だけが知っていた
・きみが明日、この世界から消えた後に
・僕の記憶に輝く君を焼きつける
・明日の世界が君に優しくありますように
・半透明の君へ
・あの夏、夢の終わりで恋をした。
・僕を残して、君のいない春がくる
・月夜に、散りゆく君と最後の恋をした
・まだ見ぬ春も、君のとなりで笑っていたい
・君が落とした青空
・桜のような君に、僕は永遠の恋をする
・100年越しの君に恋を唄う。
・僕が恋した、一瞬をきらめく君に。
・今夜、きみの涙は僕の瞬く星になる
・だから私は、明日のきみを描く
・青い風、きみと最後の夏
・茜色の記憶
・あの頃、きみと陽だまりで
・あの日のきみを今も憶えている
・一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない。
・海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを

でした。作者の皆さま、ご勘弁を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?